まちづくり

003

直感でいろんな事に参加する私は、失礼ながらよくわからずに参加しました。

このデザインと西条をモテルまちにという言葉にひかれたのは事実です。

愛媛県指定伝統的特産品、西条市指定伝統的特産品の

周桑(shu-sou)和紙もその中の一つにでも入れたらという願いもありました。

違和感を感じながら引っかかりを感じながらすすめていかないといけないこともあった

事に気付いたのはこのワークショップに参加したから。

そしてこの中にありました。ヒントが。直感は正しかった。

自分が気づいていない問題や

気づかないふりをしていた問題。

いたってシンプルでした。

「見てる方向が違う」。ただそれだけだったのですが、それが実はいろんな所で

誤解が生じたり、問題になったりしている点でした。

たかさんと私が見ている方向性に共感、興味を持って下さる方と一緒に歩み

YOU COMPLETE ME を大事にする。

素敵な場所で、素敵な時間を共有できました。

ありがとうございます。

1つの事をしているともう一つができない私。

古民家を改装したとても素敵な場所だったのに写真撮り忘れました…。