周桑(shu-sou)手すき和紙でラベル

2017 350

愛媛県西条市にありますくらしとごはんリクルの

ご夫婦お二人から、別々に周桑(shu-sou)和紙の事も一緒に載せてもらえました!!

とご連絡が。(松山タウン情報誌)

私たちが喜んでくれるだろうと個別でわざわざご連絡頂いた事も嬉しくて。

周桑(shu-sou)手すき和紙を次世代へつないでいくという

私たち夫婦の想いも一緒に「LIKKLE JAM」

に載せて頂き本当にありがとうございます。

そして月曜にラベル追加のご注文があり、ご夫婦二人で

訪れてくれました。

和紙は毛羽立ちがあるなどの理由から印刷屋さんでは嫌がられる事が多いですが

周桑(shu-sou)手すき和紙森田屋では印刷まで請け負っています。

和紙風とは違う本物の和紙。

この周桑(shu-sou)和紙があっただからこそのジャムですとおっしゃって下さる

お二人に感謝。私たちの方こそお客様に届けることができる和紙にして下さり

ご協力させて頂き感謝。

新しいことに挑戦し続けるご夫婦。

今は「コンポート」に挑戦しているとの事です。

コンポートとは、シロップやワインで果物を煮詰めた、果肉がしっかりと

残っているものですがリクルさんはシロップやワインのかわりに

西条産の○○○○を使用するとのこと。○○○○が大好きで

歯ごたえがあるものが好きな私にとってはとっても楽しみです。

(ブログに載せていいのかわからないので○○○○です。)

そして、またまた周桑(shu-sou)手すき和紙をラベルで使って下さるとのこと。

愛媛県西条愛がたっぷり詰まったコンポートとなること間違いなしです。

お楽しみに。