カナダのオーロラ

2017.4.10 067 2017.4.10 069 2017.4.10 070 2017.4.10 074

カナダ、イエローナイフで見れるオーロラの番組をたまたまつけたテレビでしていたので

見入ってしまいました。

大好きなカナダの事を特集している番組。

10年以上前カナダトロントに1年ほど住んでいました。

オタワやモントリオールには行ったけれど、オーロラはみにいかなかったなぁと。

私は冷え症でしもやけがすぐにできてつらいので、ここはいけないと思っていましたが

テレビで見ると、あー行っておけばよかったなぁと。

アイフォン2016 10月~続き 254

去年の秋にプレゼントいうものがなんとなくわかり始めた時に挑戦した

伊予銀主催の「いよぎんビジネスプランコンテスト」で頂いた賞。

そう、たかさんの周桑(shu-sou)手すき和紙をカナダへ持っていきたいのです。

私の夢。