完成しました!!国体ポストカードお披露目です!!

IMG_2211

ようやく、ようやく、ようやく、完成しました。

本当に大変で、でも楽しいお仕事となりました。

国体の選手や関係者にお配りするポストカードです。

テーマは「笑顔つなぐ」

愛媛県や西条市の人、食、物をアイコンにして周桑(shu-sou)和紙の檀紙(DANSHI)に

活版印刷を施しました。

県内県外の方々が手に取り、西条には何がある?愛媛には何がある?

がいっぱいつまっています。

国体が終わっても愛媛を西条を知る、調べる、送る、訪れるのサイクルの手助けになればという想いで

作りました。

ではなぜ人なのか。

あの人が作るこれを食べに買いにまた来ます。

あの人に会いにまた来ます。

その声を大事にしたいと思いました。

 

IMG_2093 IMG_2219 IMG_2215IMG_2216

2枚が西条、2枚が愛媛バージョンです。

またひとつひとつ説明したいと思います。

VRXX6447IMG_2221

私たち夫婦だけでは成し遂げられなかった企画でした。

振興会のみなさま、森山印刷所、huahuadesigh 安藤里実様、森田屋の応援者

皆様のおかげです。

選手の皆様と関係者だけにお配りしますが、100セットほどは販売できそうです。

 

 

Comments